SAL

MENU

作成日時:2022.04.20
更新日時:2022.04.20

【移籍情報】しながわが大型補強。チアゴ・セウバック、瀧澤太将、福田亮、岩橋直樹の加入を発表!

PHOTO BY軍記ひろし

しながわシティは19日、チアゴ・セウバック、瀧澤太将、福田亮、岩橋直樹の入団を発表した。

大型補強でF1昇格を目指す

今シーズンより加入するチアゴは、2018-2019シーズンまで3シーズンに渡ってシュライカー大阪でプレーし、2016-2017シーズンのリーグ優勝に貢献した大型ピヴォだ。入団に際しチアゴは「このクラブで勝者としての歴史を刻んでいくために今シーズンから最大限を尽くします。私を信じてくれたクラブに感謝してます。そしてサポーターの皆様の力にも期待してます」とコメントした。

そして、大分から入団する瀧澤は昨シーズン全22試合に出場し4ゴールをあげた。ドリブルが得意で、攻撃にアクセントを与えることができるプレーヤーだ。瀧澤はしながわの公式HPを通じ「まずこのようなフットサルに集中できる最高の環境を用意して頂いた事に、感謝しています。その感謝の気持ちを結果で返せるよう精進します。しながわシティのファン、サポーターの皆様、熱いプレーお約束します!」と意気込みを語った。

町田からの加入が決まった福田は、スピードとフィジカルの強さが武器の選手だ。昨シーズンは、18試合に出場していたが、新天地にしながわを選んだ。クラブの公式HPでは「練習や試合で結果にこだわり必死にプレーします。早くチームにフィットし素晴らしいメンバーと共に必ずF1昇格します!」とコメントを残した。

もう一人、新加入の岩橋直樹は、昨シーズン名古屋オーシャンズサテライトのキャプテンを務めていた。今季が自身初のFリーグの舞台となる。クラブの公式HPでは「子供の頃からの夢であったプロフットサル選手になるという夢が叶うことができ嬉しく思います。家族はじめ、沢山の支えや応援があってここまで頑張れることができました。これからも感謝な気持ちを忘れずにしながわシティという素晴らしいクラブで結果を残せるように全力で頑張っていきます」と、感謝の気持ちと意気込みを語った。

即戦力となる選手を補強したしながわは、今季のF1昇格にかける思いは強いだろう。新たなメンバーを加えて新シーズンはどんな戦いを見せてくれるのか楽しみだ。

クラブからのリリースは以下のとおり

【TOP】チアゴ・セウバック選手 完全移籍加入のお知らせ

日頃より、しながわシティへ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

この度、Jaraguá Futsalより、チアゴ・セウバック選手が完全移籍加入しましたのでお知らせ致します。

Tiago Selbach(チアゴ・セウバック)

生年月日:1990年3月10日(32歳)

身長/体重:177cm /76kg

ポジション:FP

出身地:ブラジル

利き足:右

チーム歴

COPAGRIL(ブラジル)-シュライカー大阪-チョンブリ(タイ)-Pato Futsal(ブラジル)-Jaragua Futsal(ブラジル)

【コメント】

しながわシティの一員になれた事を非常に嬉しく思ってます。

このクラブで勝者としての歴史を刻んでいくために今シーズンから最大限を尽くします。

私を信じてくれたクラブに感謝してます。

そしてサポーターの皆様の力にも期待してます。

【TOP】瀧澤 太将選手 完全移籍加入のお知らせ

日頃より、しながわシティへ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

この度、バサジィ大分より、瀧澤 太将選手が完全移籍加入しましたのでお知らせ致します。

瀧澤 太将(たきざわ たいしょう)

生年月日:1996年06月13日(25歳)

身長/体重:171cm/69kg

出身地:神奈川県

ポジション:FP

利き足:右

チーム歴

名古屋オーシャンズサテライト(2018Fリーグ選抜)-バサジィ大分

【コメント】

この度しながわシティに加入することになりました瀧澤 太将です!

まずこのようなフットサルに集中できる最高の環境を用意して頂いた事に、感謝しています。

その感謝の気持ちを結果で返せるよう精進します。

しながわシティのファン、サポーターの皆様、熱いプレーお約束します!

よろしくお願いします!

【TOP】福田 亮選手 完全移籍加入のお知らせ

日頃より、しながわシティへ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

この度、ペスカドーラ町田より、福田 亮選手が完全移籍加入しましたのでお知らせ致します。

福田 亮(ふくだ りょう)

生年月日:1995年12月27日(26歳)

身長/体重:170cm/72kg

ポジション:FP

利き足:右

チーム歴

高台サッカー少年団-DOHTOjrユース-恵庭南高校-千歳基地航空自衛隊-Corrida・de・Toros-ASVペスカドーラ町田アスピランチ-ASVペスカドーラ町田

【コメント】

しながわシティに加入できて凄く嬉しい気持ちです。

練習や試合で結果にこだわり必死にプレーします。

早くチームにフィットし素晴らしいメンバーと共に必ずF1昇格します!

【TOP】岩橋 直樹選手 完全移籍加入のお知らせ

日頃より、しながわシティへ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

この度、名古屋オーシャンズサテライトより、岩橋 直樹選手が完全移籍加入しましたのでお知らせ致します。

岩橋 直樹(いわはし なおき)

生年月日:2000年06月17日(21歳)

身長/体重:167cm/61kg

ポジション:FP

利き足:右

チーム歴

エスパッソU-15/U-18-アグレミーナ浜松サテライト-名古屋オーシャンズサテライト

【コメント】

この度名古屋オーシャンズサテライトから加入することになりました岩橋直樹です。

子供の頃からの夢であったプロフットサル選手になるという夢が叶うことができ嬉しく思います。

家族はじめ、沢山の支えや応援があってここまで頑張れることができました。これからも感謝な気持ちを忘れずにしながわシティという素晴らしいクラブで結果を残せるように全力で頑張っていきます。

これからも応援よろしくお願いします。

▼ 関連リンク ▼

  • AFCフットサルアジアカップ2024予選|大会概要・試合日程&結果一覧
  • Fリーグ2023-2024 試合&放送日程

▼ 関連記事 ▼