SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

2022.04.22

【監督就任】大分の新監督は館山マリオ氏に!「新しいチャレンジのスタートです」

PHOTO BY高橋学

21日、バサジィ大分は2022-2023シーズンより館山マリオ氏が監督に就任すると発表した。

10シーズンぶりに大分を指揮

館山新監督は2007-2008シーズンに名古屋オーシャンズの監督として指揮をとり、2008-2009シーズン途中から大分の監督に就任した。2010-2011シーズンは、当時のチーム最高順位となるリーグ3位に導くなど結果を残していたが、2012-2013シーズン限りで退任していた。2018年より大分のサテライト・U-18の監督を務めていたが、今回、10シーズンぶりのトップチーム監督復帰となった。

就任にあたり、クラブ公式HPで「今回このような機会を与えてくれたクラブに心から感謝します。新しいチャレンジのスタートです。チーム一丸となって素晴らしいチームを作っていきましょう」とコメントを残した。

また、吉武茂郎氏のダイレクター就任、狩野新氏のサテライト・U-18監督就任も合わせて発表された。

メンバーが大きく入れ替わった新生大分で館山監督のどのような采配が見られるのか、注目が集まる。

クラブからのリリースは以下のとおり

2022-2023シーズン スタッフ新体制のお知らせ

2022-2023シーズン バサジィ大分のスタッフ新体制を下記の通りお知らせ致します。


吉武 茂郎(ダイレクター)

コメント:
このような機会を与えて頂き感謝いたします。
クラブスポンサー、選手、スタッフ、フロント、ファン、バサジィ大分に関わる全ての人が一丸となり、熱く強く明るいチーム、皆様が期待したくなるチームを作っていきたいと思っています。
一緒に戦っていきましょう!

館山 マリオ(トップチーム監督

コメント:
今回このような機会を与えてくれたクラブに心から感謝します。
新しいチャレンジのスタートです。チーム一丸となって素晴らしいチームを作っていきましょう。

狩野 新(サテライト・U-18監督)

コメント:
この度、バサジィ大分サテライト・U-18監督、トップチームコーチに就任させて頂く事になりました。
最後まで諦めない不屈の精神で1年間戦い続けます。
バサジィ大分へのご支援、ご声援をよろしくお願い致します。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami