SAL

MENU

作成日時:2023.03.30
更新日時:2023.03.31

【移籍情報】大分に小林謙太、上原拓也、青大祐が加入!“ボルク組”が揃って移籍へ

PHOTO BY髙橋学

29日、バサジィ大分は上原拓也、青大祐、小林謙太の加入を発表した。

北九州を退団した3名が、再び大分でチームメートに

上原拓也は、この2022-2023シーズンに湘南ベルマーレから北九州に加入し、小島義瑛とポジションを争いながらも、11月以降は出場機会を増やし北九州のゴールを守ってきた。

先月28日には小島の退団が発表されていたが、上原も北九州を離れることを決め、新天地で新たなシーズンに臨む。

2021-2022シーズンに北九州に加入した青も、今シーズンは20試合に出場し活躍の場を広げるなか、大分で更なる飛躍を目指す。

そして今シーズン、右膝外側半月板断裂で苦しんだ小林謙太も、大分への移籍を決断。Fリーグ参入前のボルク北九州時代から8年間所属したクラブを離れ、同じく九州のF1クラブに拠点を移し、再起を図る。

リリースは以下のとおり

この度、バサジィ大分所属選手として下記選手と契約したことをお知らせいたします。

【新入団選手】

上原 拓也(うえはら たくや)

背 番 号:2
ポジション:GK
生 年 月 日:1996年11月2日(26歳)
身長/体重:170㎝/72㎏
出 身 地:神奈川県
前 所 属:ボルクバレット北九州
コ メ ン ト:
今シーズンよりバサジィ大分に入団する事になりました、上原拓也です。
歴史あるこのクラブに入団出来て嬉しいです。環境に甘んじる事なく、感謝の気持ちを忘れずに、目標に向けて突き進みます。
バサジィ大分にタイトルをもたらせる選手になれるように、日々精進してまいります。
皆様応援宜しくお願いします!

青 大祐(あお だいすけ)

背 番 号:4
ポジション:FP
生 年 月 日:1999年3月26日(24歳)
身長/体重:165㎝/62㎏
出 身 地:香川県
前 所 属:ボルクバレット北九州
コ メ ン ト:
ボルクバレット北九州から移籍してきました、青 大祐です。
素晴らしいチームからオファーを頂き、バサジィ大分でプレーできることを光栄に思います。
自分の持っている力をチームの勝利の為に出し尽くし、全力で闘います。共に熱く闘いましょう!
応援よろしくお願いします!

小林 謙太(こばやし けんた)

背 番 号:11
ポジション:FP
生 年 月 日:1994年7月10日(28歳)
身長/体重:173㎝/74㎏
出 身 地:福岡県
前 所 属:ボルクバレット北九州
コ メ ン ト:
この度、バサジィ大分に入団する事になりました小林謙太です。
同じ九州のボルクバレット北九州から移籍することになりました。
自分の持つ力を全て出してチームへの勝利に貢献することはもちろん、ピッチ内外でチームを大分を盛り上げられるように全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします!!

▼ 関連リンク ▼

  • AFCフットサルアジアカップ2024予選|大会概要・試合日程&結果一覧
  • Fリーグ2023-2024 試合&放送日程

▼ 関連記事 ▼