SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SALペディア
2020.03.08

【goleador(ゴレアドール)】湘南ベルマーレが来季のユニフォームデザインを発表!「”SHONAN”を彷彿させるオシャレな1着」に。

PHOTO BY湘南ベルマーレ

湘南ベルマーレは7日、2020/2021シーズンのユニフォームデザインを発表した。

サプライヤーが来シーズンからゴレアドールに

3月1日、クラブは来シーズンからのユニフォームサプライヤーはgoleador(ゴレアドール)が務めると発表した。

そして7日のリリースで改めて発表されたユニフォームは「シャツ全体、そして特徴的なナンバー部分はグラデーションカラーとなっており、湘南の光が生み出す海のグラデーション、空のグラデーション、山のグラデーションを表現」されているという。

以下はクラブからのリリース

【2020/2021シーズン】ユニフォームデザイン決定のお知らせ

2020/2021シーズンのユニフォームデザインが決定いたしましたのでお知らせいたします。
販売方法等は後日、当HPにてお知らせさせていただきます。

fs200307_99_01.png

▼クリックで拡大します。
fs200307_11_02.jpg

湘南ベルマーレフットサルクラブのオフィシャルユニフォームサプライヤーとして、2020/2021シーズンより新たに「株式会社アルフィー」様に「goleador」ブランドでサポートしていただきます。

fs200307_11_04.jpg
▷▷https://goleador.jp

【デザインコンセプト】

▼クリックで拡大します。
fs200307_11_03.jpg

記念すべきgoleadorと湘南ベルマーレフットサルクラブのファーストユニフォームとなります。
シャツには湘南ベルマーレのエンブレムからインスパイアされた完全オリジナルのサーフテイストなネイティブ柄を採用。”SHONAN”を彷彿させるオシャレな1着となっています。
シャツ全体、そして特徴的なナンバー部分はグラデーションカラーとなっており、湘南の光が生み出す海のグラデーション、空のグラデーション、山のグラデーションを表現。
シャツの各カラーはライトグリーン(FP 1st)とブルー(GK 1st)で春と夏、グレー(FP 2nd)とレッド(GK 2nd)で秋と冬のように湘南の四季を表します。
パンツのサイド部分にはレーザーで穴を開けてgoleadorロゴに型取りしたレーザーメッシュ加工を施しています。さりげない所にこだわる、goleadorらしい遊び心あるメッシュです。

《素材》
シャツの素材には伸縮性と通気性がある生地で身体にフィットし、表面がツルツルしていることで相手に掴まれにくい素材となっています。
パンツには表面は硬いが伸縮性と清涼感を兼ね備える素材を採用しています。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

▼ tag list ▼

Bitnami