SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.04.28

【Quval(キュバル)】初のF1を戦うボルクバレット北九州が新ユニフォームを発表!

PHOTO BY

チームコンセプト「破」を抽象化

ボルクバレット北九州は27日、2020-2021シーズンを戦う新ユニフォームをPV動画と共に公開した。サプライヤーは昨シーズンと同様に福岡県発のブランド「Quval」が務める。

昨シーズン、F2リーグで2位になりF1昇格を果たした北九州。そんな新シーズンに向けたユニフォームは、チームのキーカラーであるボルクレッドを基調に、今シーズンのチームコンセプト「破」を抽象化したダイアゴナルラインが加えられているという。

新ユニフォームの予約開始は5月中旬予定。販売詳細については公式ホームページ、SNSで改めてリリースが出るそうだ。

以下はクラブからのリリース

BORK bullet Kitakyushu 2020/2021 ユニフォーム発表 Uniform Reveal

[デザインコンセプト]
チームのキーカラーであるボルクレッドはそのままに、新たに今季のチームコンセプト「破」を抽象化したダイアゴナルラインのパターンを加えました。胸部には濃色の切り返しを施し、選手の動きがよりシャープに見えるようなデザインとなっています。
エンブレムを始めとするディテールデザインは、株式会社イングさんの昇華型染料プリントシステムにより高解像度の印刷が実現されています。

[ユニフォーム販売]
2020/2021シーズン新ユニフォームの予約開始は5月中旬を予定しております。新ユニフォームの販売詳細については、改めて公式ホームページ及びSNSにてお知らせいたします。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami