SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.04.29

【sfida(スフィーダ)】フウガドールすみだが2nd・3rdユニフォームのデザインを発表!

PHOTO BYフウガドールすみだ

「北斎漫画 六編」の2匹の龍が弓を引く

フウガドールすみだは28日、2020-2021シーズンの2nd・3rdユニフォームのデザインを発表した。

2ndユニフォームのカラーは上下紺。3rdユニフォームはエンジと紺と同じくクラブに馴染みのある白が基調とされている。

また、背中部分には2匹の龍が弓を引く絵がデザインされている。クラブからのリリースによると、「葛飾北斎の『北斎漫画 六編』の表紙に描かれた2匹の龍が弓を引く絵を元にデザイン。男子のトップチームと、今季より日本女子フットサルリーグに参入するフウガドールすみだレディースの雌雄の龍が弓に矢をつがえ、機が熟し矢が放たれる瞬間を待ちます」と記されている。

以下はクラブからのリリース全文

2020/2021シーズン 2nd・3rdユニフォームデザイン決定のお知らせ

020/2021シーズンのフウガドールすみだの2nd&3rdユニフォーム、及びフウガドールすみだレディース2ndユニフォームのデザインが決定いたしましたのでお知らせいたします。

<フウガドールすみだ 2ndユニフォーム>

<フウガドールすみだ 3rdユニフォーム(FPのみ)>

<フウガドールすみだレディース 2ndユニフォーム>

<デザインコンセプト>
2ndと3rdユニフォームには、1stユニフォームと同じく矢絣(矢絣)模様と、エンジとともにクラブに馴染みのある「紺」と「白」を基調に、葛飾北斎の「北斎漫画 六編」の表紙に描かれた2匹の龍が弓を引く絵を元にデザイン。男子のトップチームと、今季より日本女子フットサルリーグに参入するフウガドールすみだレディースの雌雄の龍が弓に矢をつがえ、機が熟し矢が放たれる瞬間を待ちます。

ユニフォームの購入はこちら

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Bitnami