SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

SALペディア
Fの主役は俺だ!
SAL LINE公式アカウント
ブルーノ・ジャパンの挑戦
2020.12.21

立川・府中アスレティックFCが“鬼滅ユニ”で話題の2ndユニフォームを期間限定で発売!

PHOTO BY高橋学

特典としてユニフォームにサインをしてもらえる!

立川・府中アスレティックFCは紺×緑の2ndユニフォームを12月17日から28日18:00までの期間限定で販売すると発表した。

紺と緑によるチェック柄は、現在大ヒット中の『鬼滅の刃』の主人公・竈門炭治郎が着る緑と黒の市松模様の羽織りと酷似。ABEMAやネットで「鬼滅っぽい」と話題になり、商品化を望む声も上がっていた。

まるで竈門炭治郎? ユニフォームが『鬼滅の刃』にしか見えないと話題に(ABEMA TIMES)

28日18時までに購入した方には、特典として立川・府中の選手にユニフォームへサインを記入してもらうこともできるそうだ。

購入は「アスレオンラインストア」にて税込12,980円でお買い求めできるとのこと。サイズはS〜XOの5展開となっている。

詳細は立川・府中アスレティックFCのHPにて確認できる。

2020-2021シーズン 立川・府中アスレティックFC レプリカユニフォームFP・2ndモデル(紺×緑)期間限定販売のお知らせ

 

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami