SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

2021.09.05

Poeira リトアニア2021応援Tシャツが絶賛販売中!売上金の一部は横断幕や用具のメンテナンスなど応援活動に。

PHOTO BY

フットサル日本代表応援団Poeira(ポエイラ)が、ワールドカップを戦う日本代表の応援Tシャツを販売している。

寄せ書きサイトで応援メッセージも募集!

応援Tシャツのデザインは、”決戦の地”リトアニアの国旗と日の丸が並ぶシンプルなデザイン。本来ならばリトアニアにこのシャツを着て9年ぶりのW杯を戦う日本代表の応援へ駆けつけたいところだったが、このコロナ禍のなかそのハードルはかなり高くなっている。

だが「現地に行けなくても、ポエイラTシャツを着てW杯観戦モードに。日本フットサルの熱い戦いの記念に残るはずです。熱い気持ちで繋がりましょう」と販売ページに記されているように、それぞれの場所でこのシャツを着て日本代表を熱く後押ししたいところだ。

応援Tシャツは9月6日(月)のAM12時までの申し込みと入金を完了していれば初戦が行われる14日ごろまでには到着するとのこと。価格は3,500円と送料500円。サイズはS〜3Lサイズとジュニア100と120サイズの7展開となっている。

また、売上金の一部はPoeiraの横断幕や用具のメンテナンスなど応援活動にも使われるそうだ。

日本代表の応援Tシャツの販売ページは以下
https://poeira.saleshop.jp/items/51599391

Poeiraは応援Tシャツ以外に寄せ書きサイトで応援メッセージも募集している。ログイン不要でサッと書けるとのことで、こちらも併せてチェックし世界で戦う代表選手を支えたい。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami