SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.04.30

ペスカドーラ町田がドーラ(DOLA)くんの全容を発表! 夢は「たくさんの人に『ドーラ愛』を伝えることラ!」

PHOTO BYペスカドーラ町田

ポジションは“全力サポーター”

ペスカドーラ町田は4月30日、2007年から13年間、交渉を続けてきたドーラ(DOLA)くんの入団を発表した。

ドーラくんのお披露目後、入団会見も実施された。そこでの質疑応答によるとポジションは“全力サポーター”。性格は「”おっとり速攻派であり巧みなおっとり頭脳派”ラ!」と答えた。

得意なプレーは“ダンス”だそうで、夢や目標について問われると「たくさんの人に「ドーラ愛」を伝えることラ!」と意気込みを語った。

また、クラブからのリリースによればドーラくんの公式Twitterも近日オープンするそうだ。

以下はクラブからのリリースと記者会見全文

新入団選手「ドーラ(DOLA)くん」の入団会見が行われました!

2007年9月23日。リーグ開幕と共に孵化し、ペスカドーラ町田への入団を目指してきたドーラくん。今回、晴れてチームに入団!
ペスカドーラ町田ファミリーの新な仲間が誕生しました!皆さん是非、可愛がってください!

お披露目後「ドーラくん」の入団会見が行われました!

〜質疑応答〜

記者:昨日まで卵の中に居ましたよね?
ドーラ:待望の入団発表なので演出だったのラ!

記者:ポジションはどこなんですか?
ドーラ:”全力サポーター”なのラ!

記者:なんでカワセミなのに黄色いの?普通青でしょ…
ドーラ:小さい頃にイエローコスモスが大好きでたくさん食べていたら黄色になったのラ!

記者:自分の性格を例えると?
ドーラ:”おっとり速攻派であり巧みなおっとり頭脳派”ラ!

記者:好きな言葉や口癖は?
ドーラ:グッド〜ラ! 意味は最高!、いいぜ!、美味しいぜ!、その他多数なのラ!

記者:好きな食べ物はなんですか?
ドーラ:ペスカトーレ(スパゲッティ)なのラ!でも今は家系ラーメンがマイブームなのラ!

記者:得意なプレーはありますか?
ドーラ:”ダンス”ラ!ホームゲームやイベントでみんなに披露するのが楽しみラ!

記者:最後にドーラくんの夢や目標は?
ドーラ:たくさんの人に「ドーラ愛」を伝えることラ! 早くみんなに会えることを楽しみにしてるラ!

■プロフィール:
・選手名:ドーラ(DOLA)
・背番号:2007
・生年月日:2007.9.23(孵化した日)
・身長:ボールだいたい5つ分
・体重:ボールだいたい5つ分
・ポジション:全力サポーター
・属性:カワセミ科カワセミ属

また、ドーラくんの公式Twitterも近日オープン!お楽しみに!

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Bitnami