SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.05.22

【大阪・永井義文監督オンライン交流会】開催日時は5月30日(土)9時から! 応募期間は27日(水)12時まで。

PHOTO BYシュライカー大阪

交流会のテーマは「永井監督に聞きたいこと」

シュライカー大阪が5月30日(土)AM9:00〜9:40に永井義文新監督とのオンライン交流会を開催する。

参加人数は事前抽選で選ばれた4名。応募期間は27日(水)のPM12:00までとなっており、参加費は無料になる。

クラブからのリリースには「内容は、『今永井監督に聞きたいこと』をテーマに参加者との双方向のコミュニケーションにてオンライン上での交流会となります。参加頂いた方々ときちんと交流ができるよう、今回は4名様限定で開催させていただきます」と記載されており、新シーズン開幕を前に少人数で深く話を聞けるに違いない。

以下はオンライン交流会の詳細

5/30(土)永井義文監督とのオンライン交流会開催のお知らせ

いつもシュライカー大阪を応援いただきありがとうございます。クラブから発信する情報に関して十分にご提供できない状況が続いており申し訳ございません。

そこでシュライカー大阪では、今季よりトップチーム監督を務める永井義文監督と、交流の場として、オンライン会議システム「Zoom」を使ったオンライン交流会を開催致します。

内容は、『今永井監督に聞きたいこと』をテーマに参加者との双方向のコミュニケーションにてオンライン上での交流会となります。

参加頂いた方々ときちんと交流ができるよう、今回は4名様限定で開催させていただきます。

好評であれば、今後も継続できるイベントとして開催させていただければと思っております。

●開催要項
・開催日時:2020年5月30日(土)AM9:00~AM9:40ごろ

・参加費:無料

・参加人数:4名(※事前応募必要、事前抽選となります)

・参加者:永井義文監督(※クラブスタッフ1名がオンラインで参加予定)

●応募要項
<応募条件>
・ご自宅など静かな場所からオンライン会議システム「Zoom」に接続できる方

・顔、お名前の表示が可能な方

・ご応募の際、アンケートにご回答いただける方。

※アンケート内容は次回開催に向けたアンケートです。回答項目は2項目です。

※お名前はあだ名等で構いません。読めるようカタカナ表記でお願い致します。

※スクショタイムでの写真、編集した動画等を後日クラブの広報用に使用する事があります。

<応募期間>

2020年5月20日(水)PM12:00 ~ 5月27日(水)PM12:00まで

<応募結果のお知らせ>

2020年5月28日(木)15:00までに、応募の際に記載頂いたメールアドレス宛にご当選者のみにご連絡いたします。

(@mags.co.jp)からのメールを受信できるようにドメインブロック解除などお願いいたします。)

●当日のオンライン交流会への参加方法
<入室方法>

当選者の方にのみ会議室のURLと入室パスワードをお送りいたします。

交流会開始前にZoomをインスト−ル、セットアップをお願い致します。

<Zoomのセットアップ方法>
Zoom公式サイトはこちら

※Zoomはどなたでも無料でご利用いただけるサービスです。

PCまたはスマホでクラブから送られる会議室のURLを選択していただくと、ミーティングにご参加いただけます

※デスクトップPCの場合はカメラとマイクが必要になります

●注意事項
・誹謗中傷や周りの発言を遮って喋るなど、他の参加者に不快感を与える方にはご退出いただきます。
・スクショタイムで撮影した写真・映像素材のみ個人利用に限り使用いただけます。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami