SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.08.15

15日13時キックオフ! 立川・府中がYS横浜との練習試合の様子をライブ配信!

PHOTO BY軍記ひろし

開幕を3週間後に控えどんな戦いをするのか

立川・府中アスレティックFCは15日に実施するY.S.C.C.横浜との練習試合の様子をクラブ公式YouTubeチャンネルにてライブ配信すると発表した。

リリースによれば「Fリーグ開幕に向けて少しでも盛り上げたい!」との思いから実現したそうで、3週間後に控える開幕戦に向けての試合になる。

立川・府中は前十字靭帯損傷の大ケガから復帰したエースのジョーがどこまでパフォーマンスを上げているのか。横浜はF1に昇格してどんな戦い方をしてくるのかなど、注目が集まる。

以下は立川・府中からのリリース

8/15(土) 練習試合 vs. Y.S.C.C.横浜 インターネットライブ配信実施のお知らせ

立川・府中アスレティックFCでは、来るFリーグ2020-2021シーズンの開幕に向けて、8月15日(土)に実施するY.S.C.C.横浜との練習試合の模様をファンの皆様に楽しんでいただくことを目的として、練習試合をクラブ公式YouTubeチャンネルよりライブ配信をすることを決定しました。

■配信日時
8月15日(土)13:00頃~15:00頃(予定)

■対象試合
練習試合:立川・府中アスレティックFC vs. Y.S.C.C.横浜(一般非公開)
※新型コロナウイルスの感染拡大など情勢の変化により、 予告なく開催中止になる場合があります。

■配信ページ
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/fuchuathleticfc2000

本ライブ配信では「Fリーグ開幕に向けて少しでも盛り上げたい!」との思いから、対戦相手であるY.S.C.C.横浜の皆様にもご協力をいただき、両チームの選手による迫力あるプレーを楽しんでいただくために実施することになりました。
新型コロナウイルス感染症対策のため、これまでイベントの実施や練習の公開等も制限がされてきました。そんな中、いよいよFリーグ開幕が9月5日(土)に迫り、少しでもファンの皆様に選手たちのプレーを見ていただきたいと思っております。なお、本試合はライブ配信のみとなり、見逃し配信及びアーカイブでの視聴はできません。

ライブ配信の実施に当たり、インターネット回線の影響で配信中にトラブルが発生する可能性もございます。また、会場には中継用のカメラ設置のスペース等はございませんので、ピッチ全体を確実に捉えることは難しい場合がございますが、あらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

本試合は完全非公開での実施となります。新型コロナウイルス感染症感染予防のため、会場での観戦はお断りしておりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

立川・府中アスレティックFCでは、ファンの皆様により楽しんでいただくための企画として公式YouTubeチャンネルでの番組配信やギフティングサービスを活用したライブ配信等を企画しています。
こちらは決まり次第お知らせします。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami