SAL

MENU

作成日時:2024.04.22
更新日時:2024.04.22

湘南がキックオフイベント「ベルマーレ アツマーレ ハジマーレ」を開催!小田原市のお城通りでパレードを実施!

PHOTO BY

湘南ベルマーレは5月12日に小田原駅の東口側の小田原市お城通りにて、キックオフイベント「ベルマーレ アツマーレ ハジマーレ」を開催することを発表した。


小田原駅前をジャック!2年ぶりのパレード開催

2023-2024シーズンを8位で終え、今シーズンは新たなメンバーを加えてリーグ優勝を目指す湘南は、キックオフイベント「ベルマーレ アツマーレ ハジマーレ」を開催することを決定した。

イベントはクラブと後援会の主催で行われ、5月12日の13時から15時にかけて小田原駅の東口側にあるお城通りを封鎖して実施。昨年は雨天により中止となったため、今年は2年ぶりの開催となる。

2年前に行われたイベントには、約500人が来場。お城通りにチームカラーのグリーンカーペットを敷いたステージを作成し、その間を選手が歩くパレードを行った。今年も同様のステージで、新ユニフォームを身につけた選手によるパフォーマンスや、ロックバンド「湘南ベルロック」による演奏が行われる予定だ。


■《イベント情報|キックオフパレード》ベルマーレ アツマーレ ハジマーレ開催のお知らせ(湘南公式HPより)

湘南ベルマーレフットサルクラブでは、Fリーグ2024-2025シーズンの開幕を前に、選手とファン・サポーターの皆様が、共に音楽やパフォーマンスを楽しむキックオフイベント「ベルマーレ アツマーレ ハジマーレ」を5月12日(日)13時〜15時に開催します。

2022-2023シーズンに行われた本イベントでは、大勢のファン・サポーターの方々にご来場いただきました。昨シーズンは残念ながら雨で中止となってしまい、2年振りの開催となります。

今年はクラブと後援会が主催し、小田原お城通りを封鎖してイベントを開催します。ベルマーレカラーのシートが通りに敷かれ、ロックバンド「湘南ベルロック」による演奏や、新ユニフォームを身につけた選手によるパフォーマンスなどを予定しています。さらに盛り上がること間違いなしです!

Fリーグ2023-2024シーズンは8位だったクラブは新たなメンバーも加わり、悲願のリーグ優勝を目指して戦います。ぜひご来場いただき、選手への熱いご声援をお願いいたします!

■べルマーレ アツマーレ ハジマーレ詳細
○主催
株式会社湘南ベルマーレフットサルクラブ・小田原フットサルアカデミー(FAO)

○日時
2024年5月12日(日)13時〜15時
雨天中止です。中止の場合はクラブ公式SNSにてお知らせいたします。

○場所
小田原市 お城通り(神奈川県小田原市栄町1丁目6付近)

○イベント詳細
小田原駅東口お城通りミナカ小田原前を道路封鎖し、パフォーマンスを行います。
パフォーマンスは直接現地にて観覧いただけます。
詳細が決まり次第、クラブ公式HPおよびSNSにてお知らせいたします。

○ファンサービスについて
・選手単体の撮影は可能ですが、呼び止めて選手と撮影することはできません。
・パレード中の選手の撮影は可能です。
・本イベントでは選手によるサイン対応はありません。


▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

▼ tag list ▼