SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.03.26

【移籍情報】ボアルース長野が田村佳翔の加入を発表!「色々な覚悟を持って長野にやってきました」

PHOTO BY軍記ひろし

26日、ボアルース長野はフウガドールすみだを退団した田村佳翔の加入を発表した。

長野に3人目の即戦力が加入!

長野への加入決定が決まった田村は先日、2014年から在籍していたすみだを退団が発表された。主力としてプレーし続けFリーグで通算147試合に出場。2017年のアジアインドア・マーシャルアーツゲームズを戦うU-25日本代表にも選出された。

田村は「色々な覚悟を持って長野にやってきました。チームの為、そして自分の為にもここで結果を出したいと思っています」とクラブの公式ホームページで意気込みを述べた。

長野としては、丹羽脩人、青山竜也に次ぐ3人目の即戦力になる。

以下はクラブからのリリース

田村佳翔選手 移籍加入のお知らせ

この度、2019シーズンフウガドールすみだに所属していた、田村佳翔選手(28)がボアルース長野へ加入することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

田村佳翔選手(TAMURA Kasho)

生年月日:1992年1月27日
ポジション:FP
出身地:神奈川
身長/体重:173cm/68kg
所属チーム経歴:
2011年度~2012年度 ソシオス
2013年度~2013年度 FIRE FOX FUCHU
2014年度~2019年度 フウガドールすみだ
今季成績:Fリーグディビジョン1 18試合出場登録/1得点

■コメント

この度フウガドールすみだから加入することになりました田村佳翔です。
色々な覚悟を持って長野にやってきました。チームの為、そして自分の為にもここで結果を出したいと思っています。このクラブの発展に少しでも貢献できるよう頑張ります。

よろしくお願い致します。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami