SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

SALペディア
Fの主役は俺だ!
SAL LINE公式アカウント
ブルーノ・ジャパンの挑戦
2021.01.19

フウガドールすみだの選手14名が濃厚接触者と判断され、23日の湘南ベルマーレ戦が延期に。

PHOTO BY高橋学

濃厚接触者についてはPCR検査を実施

フウガドールすみだは19日、トップチームの所属選手1名に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たことを受け、保健所により症状を呈した2日前までさかのぼり、濃厚接触者の調査が実施されたと報告。

フウガドールすみだの選手1名が新型コロナウイルスに感染。17日のシュライカー大阪戦が延期に。

陽性判定を受けた選手とともにトレーニングに参加した選手14名が濃厚接触者と判断されたと発表した。濃厚接触者についてはPCR検査を実施し、検査結果については改めて発表があるそうだ。

そのため、23日に開催予定だった湘南ベルマーレ戦は延期に。当該試合の代替日については決定次第、クラブとリーグから発表される。

クラブからのリリースは以下のとおり

新型コロナウイルス感染症陽性1選手との濃厚接触者認定について

この度、フウガドールすみだ トップチームの所属選手1名に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たことを受け、保健所により症状を呈した2日前まで遡り、濃厚接触者の調査が実施されました。その結果、陽性判定を受けた選手とともにトレーニングに参加した選手14名が濃厚接触者と判断されました。

濃厚接触者についてはPCR検査を実施いたします。検査結果につきましては、あらためてご報告させていただきます。

また、この結果を受け、1/23(土)に開催を予定しておりました、Fリーグ2020-2021 ディビジョン1 湘南ベルマーレ vs フウガドールすみだ (15:00キックオフ/小田原アリーナ)につきましては試合の延期が決定しました。 当該試合の代替日については決定次第お知らせいたします。

【開催延期となった試合】
Fリーグ2020-2021 ディビジョン1
湘南ベルマーレ vs フウガドールすみだ
2021年1月23日(土)15:00キックオフ
小田原アリーナ
※小田原アリーナは現在休館中の為、会場を変更して開催を予定しておりました

皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami