SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

SALペディア
Fの主役は俺だ!
SAL LINE公式アカウント
ブルーノ・ジャパンの挑戦
2021.04.19

【移籍情報】ベルマーレのルーキー・荒木辰文が電撃退団!多摩大の活動に専念。「大学の仲間たちとそれを成し遂げたい、後悔したくない、という気持ちが強くなった」

PHOTO BY高橋学

湘南ベルマーレは19日、荒木辰文の退団を発表した。

ロンドリーナから5名の昇格も発表される

昨シーズン、多摩大学体育会フットサル部から加入した荒木。湘南でFリーグデビューを果たし、ルーキーイヤーながら21試合に出場登録され18試合に出場した。20歳にもかかわらず、2月13日の名古屋オーシャンズ戦での1ゴールを含む5得点を決めて主力選手として活躍していた。

3月15日にクラブから契約更新が発表され、2年目となる新シーズンはさらなる活躍が期待されていたが「大学フットサルという舞台で、インカレ三連覇に貢献したい、そして、大学の仲間たちとそれを成し遂げたい、後悔したくない、という気持ちが強くなっていき、多摩大フットサル部に専念する決意をしました」と大学でのプレーを選択した。

プレスリリースでは「必ず、Fリーグに戻ってきます。次会う時には、成長した姿を見せられるように頑張ってきます」と、もう一度サポーターの前でプレーすることを誓った。

また、同日湘南ベルマーレフットサルクラブLONDRINAから佐藤玲惟、山﨑歩夢、牛迫蒼海、中澤航、萩原真夏の5名の昇格も発表された。

以下はクラブからのリリース

荒木辰文選手 退団のお知らせ

佐藤玲惟 選手 トップチーム昇格のお知らせ

山﨑歩夢 選手 トップチーム昇格のお知らせ

牛迫蒼海 選手 トップチーム昇格のお知らせ

中澤航 選手 トップチーム昇格のお知らせ

萩原真夏 選手 トップチーム昇格のお知らせ

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami