SAL

MENU

作成日時:2022.10.02
更新日時:2023.09.18

「あしざるFC」が登録者数10万人達成記念としてオリジナルユニフォームの販売を開始!記念Tシャツも同時販売

PHOTO BY

1日、Fリーグ ディビジョン2の広島エフ・ドゥに所属する5人で運用するYouTubeチャンネル『あしざるFC』が、チャンネル登録者数10万人達成を記念し、オリジナルユニフォーム販売を行うことを発表した。

商品ラインナップには、直筆サイン入りユニフォームも

『あしざるFC』は広島エフ・ドゥに所属する水田伸明をリーダーに、佐々木諒、小島翼、宮原勇哉、鈴木雄大で結成したYoutubeチャンネル。広島のホーム観客動員数を増やすこと、Fリーグ、フットサルの認知度向上を目的に、2022年シーズンはじめから活動をスタートしている。



チャンネル開設にあたり、5人は「来年の3月末までに、チャンネル登録者数10万人いけなかったら現役引退」を掲げ、動画投稿を続け、試行錯誤しながらみごと、8月26日に登録者数10万人を超え、目標数を達成した。

今回販売されるのは、5人が普段『あしざるFC』として活動する際に着用しているオリジナルユニフォーム。SNS上では以前から、「おそろいのユニフォームが欲しい」「販売はありませんか?」という声があがっていた。

真っ白なキャンパスにカラフルな絵の具をばら撒いた大胆なデザインは、かたちに囚われず様々な活動を行う5人を象徴したユニフォームといえるだろう。

販売価格は1枚8,800円で、好きなメンバーの名前と背番号を選ぶことができる。また、メンバー全員のサイン入りユニフォームが14,800円で販売され、こちらは購入特典として、一言メッセージ付きのポストカードも同封される。遠方に住むファン・サポーターも彼らの直筆サインを手に入れるまたとないチャンスだ。

あわせて、メンバーのシルエットをモチーフにしたオシャレな線画Tシャツも同時販売される。

販売期間は10月1日(土)から、10月16日(日)まで。

販売サイトは以下リンクより。

あしざるFC

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼