SAL

MENU

作成日時:2023.08.16
更新日時:2023.09.17

【移籍情報】北海道・伊藤慶人がトップ昇格!「目の前の一つ一つの試合に集中したい」

PHOTO BY高橋学

8月16日、エスポラーダ北海道は、伊藤慶人のトップチーム昇格を発表した。

約5カ月で地域リーグからFリーグへ

北海道札幌市生まれの伊藤慶人は、今年の3月に北海道リーグを戦うLEVO函館からエスポラーダ北海道セカンドに加入したばかり。セカンドチームから約5カ月でのトップリーグデビューに向け、「感謝と敬意をもって勝利のために闘いたい」と意気込みを語った。

Fリーグ下部組織にチャレンジし、スピード出世した新戦力の活躍に期待が高まる。



■昇格選手のお知らせ(クラブリリースより)

この度、エスポラーダ北海道セカンドからトップチームに、1名が昇格することとなりましたのでお知らせいたします。今後の活躍にどうぞご期待ください。

■生年月日:1992年9月4日(30歳)
■出 身 地:北海道札幌市
■身長/体重:170cm/62kg

~伊藤選手のコメント~

この度、シーズンの途中ではありますが、エスポラーダ北海道へ昇格することとなりました伊藤慶人です。チーム一丸となり目の前の一つ一つの試合に集中し、感謝と敬意を持って勝利のために闘います。そして観にきてくださる方へ夢と感動を与えられるそんな選手になりたいと思います。ご支援いただいておりますスポンサー企業様、応援してくださるファンの皆様へ勝利で恩返しできるよう精一杯頑張りますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼