SAL

MENU

【平田×八木×橋本×齋藤/次代のエース候補/後編】知られざるオフ・ザ・ピッチの素顔「功一には喜怒哀楽がない。魂が抜けてるというか(笑)」(橋本)

PHOTO BY

八木は出掛けてもすぐに帰りたくなる

──寿命が縮まりそうですね……。オフの日はどんな過ごし方をしていますか?

齋藤 カフェが好きで、コーヒーを飲みに行きますね。あとは買い物をしています。
橋本 僕は平田と遊ぶことが多いですね。

──平田選手は釣り好きだと聞いていますが。

平田 毎週、行きますよ。僕は釣りか彼女と遊びに行くかです。一番多いのは釣りだけど(笑)。
橋本 たまに一緒に行って教えてもらってます。
八木 僕は家で動画や録画した番組を見ています。出掛けても途中で帰りたくなる(苦笑)。運転していても、遠いと疲れて途中で帰りたくなるし。行ったら行ったで楽しいけど、道中は眠たくて……。

──そうなんですね(笑)。最近、名古屋市港区に「ららぽーと名古屋みなとアクルス」ができましたが、行きました?

橋本 オープン初日に行きました!
八木 僕は渋滞がヤバかったので断念しました。
平田 僕は2回です。功一を驚かせました。
齋藤 たまたま同じ日に行っていて、後ろから急に驚かされました(笑)。

──驚かせてばっかり(笑)。では最後に、ファン・サポーターに一言ください!

平田 僕たちを温かく見守ってください。そんな感じです(笑)。
八木 僕らのセットで出たときはより大きな歓声をお願いします。
橋本 この4人が試合に出ることを期待している名古屋サポーターの方は多いと思うので、少しでも多くの時間、僕たちのセットで出場できるように頑張ります。
齋藤 ファン・サポーター、いろんな人の支えがあってやれていることを忘れずに、4人で立てた「この4人でファーストセットで出る」という目標を目指して頑張るので応援よろしくお願いします!

  • AFCフットサルアジアカップ2024予選|大会概要・試合日程&結果一覧
  • Fリーグ2023-2024 試合&放送日程

▼ 関連記事 ▼