SAL

MENU

作成日時:2020.03.31
更新日時:2020.03.31

【移籍情報】イタリアでプレーしていた大徳政博が立川・府中へ加入!「僕が初めてこのクラブに来たのは18歳の頃でした」

PHOTO BY軍記ひろし

立川・府中アスレティックFCはイタリアフットサルセリエA2のレッジョ・エミリアに所属していた大徳政博の移籍加入を発表した。

ブラジルや湘南、イタリアでプレーし、7年ぶりの復帰

加入の決まった大徳は18歳のときに府中アスレティックFCサテライトに入団。2013年にクラブを退団し、ブラジルや湘南ベルマーレ、イタリアでのプレーを経て7年ぶりの復帰となった。

大徳はクラブのリリースで「僕が初めてこのクラブに来たのは18歳の頃でした。あれから10年経ってまたこのエンブレムをつけてプレーできることを嬉しく思います」とコメント。

「ブラジル、イタリアのリーグでプレーしてきた経験をこのクラブの目標達成のために活かしていくつもりです」と意気込みを語った。

以下はクラブからのリリース

大徳政博選手 移籍加入のお知らせ

この度、2019/2020シーズンまでにイタリアフットサルセリエA2のレッジョ・エミリアに所属していた大徳政博選手の移籍加入が決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

【大徳政博選手コメント】
大徳政博です。
この度、立川・府中アスレティックFCに入団することになりました。
僕が初めてこのクラブに来たのは18歳の頃でした。
あれから10年経ってまたこのエンブレムをつけてプレーできることを嬉しく思います。
ブラジル、イタリアのリーグでプレーしてきた経験をこのクラブの目標達成のために活かしていくつもりです。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

■大徳 政博(だいとく まさひろ)
◆ポジション:FP
◆生年月日:1992年1月18日
◆年齢:28歳
◆身長/体重:171cm/69kg
◆出身地:千葉県
◆経歴:ルドラール浦安セグンド ― LUFT ― 府中アスレティックFCサテライト ― 府中アスレティックFC ― 府中アスレティックFCサテライト ― バサジィ大分 ― 湘南ベルマーレフットサルクラブ ― Aymore Futsal Matelandia(ブラジル) ― 湘南ベルマーレフットサルクラブ ― Reggio Emili(イタリア)

▼ 関連リンク ▼

  • AFCフットサルアジアカップ2024予選|大会概要・試合日程&結果一覧
  • Fリーグ2023-2024 試合&放送日程

▼ 関連記事 ▼