SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

2021.02.26

【移籍情報】フウガドールすみだが三笠貴史の退団を発表。「バッファローズから約5年間、沢山の方々のサポートがあり選手として成長することができました」

PHOTO BY高橋学

26日、フウガドールすみだは三笠貴史の退団を発表した。

18年はF選抜の主将を経験

退団が発表された三笠は2016年にフウガドールすみだバッファローズへ入団。2018/2019シーズンはFリーグ選抜の選手として1年間戦い、キャプテンを務めた。

昨シーズン、すみだに復帰しトップチームの選手としてプレー。今シーズンは19試合に出場していた。

クラブのプレスリリースを通じて三笠は「バッファローズから約5年間、沢山の方々のサポートがあり選手として成長することができました。応援してくださったファンサポーター、スポンサーの皆さま本当にありがとうございました」とコメントを残している。

クラブからのリリースは以下のとおり

三笠貴史選手 退団のお知らせ

この度、2020-2021シーズンをもって、三笠貴史選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。

氏名 : 三笠 貴史
ポジション : FP
背番号 : 14
生年月日 : 1995年6月9日
身長/体重 : 178cm/69kg

【コメント】
今シーズン限りでフウガドールすみだを退団することになりました。
バッファローズから約5年間、沢山の方々のサポートがあり選手として成長することができました。
応援してくださったファンサポーター、スポンサーの皆さま本当にありがとうございました。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami