SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

2021.03.04

【移籍情報】ボルクバレット北九州が澤野亮太と長坪優希、2名の退団を発表。

PHOTO BY高橋学

2日、ボルクバレット北九州は澤野亮太と長坪優希の退団を発表した。

澤野は13試合、長坪は16試合に出場

退団が発表された澤野は2019/2020シーズンにシュライカー大阪から加入。今シーズンは小島義瑛とポジションを争い、先発出場した5試合を含む13試合に出場した。リリースを通じて澤野は「2年間在籍させて頂き、沢山の事を学ばさせて頂きました。とても貴重で充実した時間でした」と北九州での生活を振り返った。

そして長坪は今シーズン16試合に登録され、10月11日のボアルース長野戦でゴールを決めていた。プレスリリースでは「この4年間ボルクバレット北九州でプレーできたことを誇りに思ってます」とコメントを残している。

クラブからの発表は以下の通り

選手退団のお知らせ

この度ボルクバレット北九州では、澤野亮太選手、長坪優希選手が退団することが決定しましたのでお知らせいたします。

澤野亮太

選手情報

1994.11.4
170cm/75kg
GK
埼玉県出身

フットサル歴

シュライカー大阪サテライト
シュライカー大阪

澤野選手のコメント

この度、ボルクバレット北九州を退団する事になりました。
2年間在籍させて頂き、沢山の事を学ばさせて頂きました。
とても貴重で充実した時間でした。

馬場監督をはじめとするボルクバレット北九州スタッフの皆様、選手の皆様、スポンサー様、ファン、サポーターの皆様、こんな私を、チームに受け入れていただきありがとうございました。

今後ともボルクバレット北九州のご支援、ご声援の程宜しくお願い致します。

長坪優希

選手情報

1997.6.26
167cm/68kg
FP
長崎県出身

長坪選手のコメント

この4年間ボルクバレット北九州でプレーできたことを誇りに思ってます。
ピッチ内外において成長させてもらいました。
フットサルを通して、学べるものは数えきれないほど、あります。
そして、スポンサー様を始め、ファン、サポーターの皆様ほんとにお世話になりました。
これから先も自分らしく頑張っていこうと思いますので応援よろしくおねがいします!!

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami