SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

SALペディア
Fの主役は俺だ!
SAL LINE公式アカウント
ブルーノ・ジャパンの挑戦
2021.03.27

【移籍情報】ペスカドーラ町田が浜松で2年間武者修行をした元U-20代表GKを獲得!「自分の持ち味の大きな声を活かして…」

PHOTO BY軍記ひろし

25日、ペスカドーラ町田はバルドラール浦安セグンドの伊名野慎の入団を発表した。

U-20代表のアジア制覇に貢献

入団の決まった伊名野は2018年から今シーズンまでアグレミーナ浜松に期限付き移籍し、経験を積んでいた。

2019年にはU-20日本代表選手としてAFC U-20フットサル選手権に参加。大会では田淵広史の控えに回り、出場こそなかったがベンチから声を張り代表チームの初優勝に間違いなく貢献した。

【U-20王者の座談会】Fリーグ選抜の5人は、アジアの頂でどんな景色を見たのか?

町田へ移籍した伊名野は今度は日本代表GKのピレス・イゴールとポジション争いを繰り広げる。イゴールから正守護神の座を勝ち取ることができるか。プレスリリースでは「自分の持ち味の大きな声を活かしてチームを盛り上げ1日1日を大事にして頑張っていきます!!」と意気込みを語っていた。

クラブからのリリースは以下のとおり

伊名野慎選手 入団のお知らせ

ペスカドーラ町田は、バルドラール浦安セグンドに在籍し、今シーズンアグレミーナ浜松でプレーしておりました、伊名野慎選手と契約しましたのでお知らせ致します。
新戦力となります伊名野選手の今後の活躍にどうぞご期待ください!

氏 名:伊名野 慎(INANO Shin)
ポジション:ゴレイロ
背番号:41
生年月日:1999年5月15日
身長/体重:170cm/64kg
出身地:東京都
前所属:アグレミーナ浜松(バルドラール浦安セグンド所属)
フットサル歴:
2012~2015 バルドラール浦安バセ
2015~2018 バルドラール浦安セグンド
2019~2020 アグレミーナ浜松
主な代表歴:
2018 U-19フットサル日本代表
2019 U-20フットサル日本代表
コメント:
この度、ペスカドーラ町田に入団することになりました伊名野慎です。
自分の持ち味の大きな声を活かしてチームを盛り上げ1日1日を大事にして頑張っていきます!!
応援よろしくお願いします!!!

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami