SAL

MENU

作成日時:2023.03.09
更新日時:2023.03.09

【契約更新】町田が山中翔斗ら5選手の契約更新を発表!

PHOTO BY高橋学

8日、ペスカドーラ町田は所属する5選手について、2023-2024シーズンの契約更新を発表した。

2000年代生まれの若手5名が契約更新

契約更新が発表されたのは、髙橋裕大、阿部瑠依、雲切啓太、山中翔斗、土岡優晟の5名の選手だ。

2002年生まれの山中翔斗は、キレのあるドリブルと左利きを活かしたパスやシュートで年間10得点をマークし、Fリーグディビジョン2022-2023シーズンの新人賞を受賞する活躍をみせた。

髙橋、阿部、阿部、土岡も、2000年代生まれ。作シーズンの町田を支えた若手選手が、2023-2024シーズンも黄色のユニフォームを着てピッチで躍動する。

クラブからのリリースは以下のとおり。

この度ペスカドーラ町田では、下記選手との契約を更新し、2023-2024シーズンも引き続きペスカドーラ町田にてプレーすることが決定しましたのでお知らせいたします。

■髙橋裕大(FP)
来シーズンも、ペスカドーラ町田という歴史のあるクラブでプレーできる事を嬉しく思います。
来シーズンも自分のやる事は変わらず、ハードワークする事。さらに得点でチームに貢献できるようにゴールへの意識も強く持っていこうと思います。
まずは、怪我を完治させ万全の状態で新しいシーズンを迎えようと思います。

■阿部瑠依(FP)
今シーズン共に戦っていただきありがとうございます!
来シーズンもペスカドーラ町田でプレーします!
感謝を忘れずに全力で戦い、人として、選手として成長します。
優勝しましょう!
来シーズンも『共闘』宜しくお願いします!

■雲切啓太(FP)
全身全霊でプレーします。
共に闘いましょう。
来シーズンもよろしくお願いします。
熱くなれ!

■山中翔斗(FP)
来季も町田でプレーすることが決まりました。
伝統あるクラブでまたプレーできることを大変嬉しく思います。
今季は新人賞、チーム内得点王を取ったものの、チームとしてはあまり納得のいく順位ではなかったです。ペスカドーラ町田は常にタイトルを目指すチームであります。
来季こそはリーグ優勝をできるようチームに貢献できる選手になりたいと思います!
今後とも、ペスカドーラ町田と山中翔斗の応援よろしくお願いします!

■土岡優晟(GK)
今シーズンも皆さんの熱い応援本当にありがとうございました。まだ全日本選手権が残っているので最後までよろしくお願いします!
そして、来シーズンもペスカドーラ町田で戦います!
来季はトップ昇格して早くも4年目になります。今まで以上に責任と覚悟を持ち、ピッチ内外でチームに貢献できるように頑張ります。
来シーズンこそ、町田ファミリー全員でタイトル取りに行きましょう!!!
今まで以上に熱い応援よろしくお願いします。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼