SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

SALペディア
Fの主役は俺だ!
SAL LINE公式アカウント
ブルーノ・ジャパンの挑戦
2021.03.22

Y.S.C.C.横浜が前田佳宏監督との契約更新を発表。F2時代から数えて4シーズン目を迎える!「選手達と共に圧倒的な成長をみせ、皆様の期待に応えられるシーズンにしていきます」

PHOTO BY高橋学

Y.S.C.C.横浜は19日、前田佳宏監督との契約更新について合意したと発表した。

今季は2勝3分け17敗で11位

契約の更新が決まった前田監督は来シーズンで就任から4シーズン目。昨シーズンはF2の無敗優勝に導き初めてF1を戦った今シーズンは2勝3分け17敗で11位という結果に。

来シーズンを前に前田監督は「悔しさを胸に選手達と共に圧倒的な成長をみせ、皆様の期待に応えられるシーズンにしていきます」と挽回を誓った。

決して上出来とは言えなかったF1初年度の結果を受けて来シーズンはどんなインパクトを残すのだろうか。

クラブからのリリースは以下のとおり

前田佳宏 監督 契約更新のお知らせ

Y.S.C.C.横浜フットサルでは、前田佳宏 監督と、今季の契約更新について合意しましたのでお知らせいたします。

スタッフ情報

【氏名】前田 佳宏
【役職】監督
【生年月日】1977年4月25日
【出身地】和歌山県
【選手経歴】
・サッカー
韮崎アストロス
・フットサル
湘南蹴族 – アディシエ – Y.S.C.C.横浜フットサル

本人コメント

2021ー2022もY.S.C.C.横浜フットサル部門で指揮を執らせていただくことになり、非常に嬉しく思っております。
F2時代から今シーズンで4シーズン目を迎える事になりました。ここまで支えてきてくれた全ての方々に心よりお礼申し上げます。
F1リーグ2シーズン目は昨シーズンの悔しさを胸に選手達と共に圧倒的な成長をみせ、皆様の期待に応えられるシーズンにしていきます。
Fリーグを横浜の地から盛り上げていけるようハードワークしていきますので、皆様今シーズンも、ご支援、ご声援のほど、よろしくお願い致します。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

▼ tag list ▼

Close Bitnami banner
Bitnami