SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

2022.05.02

【移籍情報】北九州が花嶋悠との再契約を発表!「今まで以上にクラブと支えてくださった皆様のためにプレーで感謝を伝えたいと強く思います」

PHOTO BY高橋学

2日、ボルクバレット北九州は花嶋悠選手と再契約したことを発表した。

一度は退団も復帰を決意

3月14日に、北九州からの退団が発表されていた花嶋だったが、本人の意向もあり、再契約することとなった。昨シーズンは20試合に出場し1ゴールをあげていた。

クラブ公式HPを通じて花嶋は、「自分自身の中で新たなキャリアを模索する中で、今一度ボルクバレット北九州に留まりこのクラブでチームと共に大きな挑戦する事を決意しクラブに相談しました」と再契約の経緯を語った。

また「再契約に伴い、ご理解いただいた全てのクラブ関係者の皆様に心から感謝しています。この1年間、今まで以上にクラブと支えてくださった皆様のためにプレーで感謝を伝えたいと強く思います」と感謝の意と、意気込みを述べた。

今シーズンの花嶋の活躍に期待したい。

クラブからのリリースは以下のとおり

新加入選手のお知らせ

この度ボルクバレット北九州は花嶋悠選手と再契約しましたのでお知らせいたします。
一度は退団を決意し、クラブを離れはしましたが本人の想いを汲み取り契約に至りました。

選手情報

ポジション:FP
生年月日:1991/6/15
出身地:千葉県

※背番号:87番
※ネーム:HANASHIMA

選手歴

府中アスレティックFC
ボアルース長野
ボルクバレット北九州

花嶋悠選手コメント

自分自身の中で新たなキャリアを模索する中で、今一度ボルクバレット北九州に留まり
このクラブでチームと共に大きな挑戦する事を決意しクラブに相談しました。

再契約に伴い、ご理解いただいた全てのクラブ関係者の皆様に心から感謝しています。
この1年間、今まで以上にクラブと支えてくださった皆様のためにプレーで感謝を伝えたいと強く思います。

改めてよろしくお願いします。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami