SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

2021.01.08

1月11日開催のバルドラール浦安 vs Y.S.C.C.横浜のキックオフ時間が変更&リモートマッチでの開催に。

PHOTO BY高橋学

1都3県への緊急事態宣言発令のため変更

バルドラール浦安は1月11日開催のY.S.C.C.横浜戦のキックオフ時間が17時から14時に変更となり、リモートマッチ(無観客)での開催になったと発表した。

1月7日に東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の1都3県への緊急事態宣言発令による、浦安市の市内公共施設使用制限措置に伴い、浦安はFリーグ、浦安市および施設側と協議を行った結果、変更に至ったそうだ。

クラブはリリース内で「試合観戦を楽しみにされていたファンサポーターの皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします」とコメントを残した。

リリースは以下のとおり

【重要】2020-2021シーズン バルドラール浦安ホームゲーム(1/11)開催に関するお知らせ

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

1月7日(木)に1都3県への緊急事態宣言発令による、浦安市の市内公共施設使用制限措置に伴い、Fリーグ、浦安市および施設側と協議を行い、2021年1月11日(月・祝)に開催予定のホームゲーム(Y.S.C.C.横浜戦)につきましては、14:00にキックオフ時間を変更し、リモートマッチ(無観客試合)での開催となりましたのでお知らせいたします。

■変更前

2021年1月11日(月・祝)17:00 K.O.
vs. Y.S.C.C.横浜
バルドラール浦安アリーナ

■変更後

2021年1月11日(月・祝)14:00 K.O.
vs. Y.S.C.C.横浜
バルドラール浦安アリーナ
リモートマッチ(無観客)開催

試合観戦を楽しみにされていたファンサポーターの皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。引き続き、バルドラール浦安へのご声援をよろしくお願いいたします。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Close Bitnami banner
Bitnami